SSブログ

畑で癒される [野菜]

畑で土いじったり、野菜の成長見たり、周りの景色見てたりすると結構癒されます。

今の時期あんまりやることないんですけど、これからの畑の様子を頭に浮かべながら準備してます。
234D7216-D2E2-4C89-9AF9-630E4D5A13EE.jpeg

ハウスの方も育苗用に少し改良しました。苗を置くところを2段にしました。
871D2C93-7E22-4423-9885-815734547C0F.jpeg
今年はかなりやる気あるんですよ。今のところ、、、

白菜収穫しました。結構いい出来ですね。全部食べるの時間かかりそう。
3767A69D-C5B6-45B9-95CC-9531122A605B.jpeg

小松菜は美味しいですよね。この時期虫食い無しの綺麗な小松菜取れまよ。ちなみに今年は去年の小松菜から種とって作ってます。
467D3B1F-29F3-4B87-83DD-EDB69056E96B.jpeg

猫にも癒されてはいるんですけど、野良なので気まぐれです。今日はとうとう家に来ませんでした。
たまにこういうことがあるんですよね。最長1週間くらいどっか行ってたこともありますし、でも来ないと少しは心配しますね。
C89393A2-8E29-4226-A1AA-DD924D351CF6.jpeg








nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

中耕してみた味噌つくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。