SSブログ

醤油美味しかった [野菜]

昨日は天気悪かったですが、大晦日の今日は天気いいです。
今日は借りてる畑のほうれん草初収穫しました。色も濃くて葉も厚く美味しそうです。
お浸しでも作ろうかな。
8DAA93D0-1B7A-4A10-A468-D93AA4B5B044.jpeg

先日米糠もらってきたので畑に撒きました。と言っても畝の間に撒いてスコップで中耕する感じです。
来年に向けて少し土作りしておこうかなと思います。
今回はイチゴ畝の畝間に撒きました。
B1099616-F1C6-4873-A5BE-2C8EC6289DB2.jpeg
以前はボカシ肥料作ってたんですが、最近はえひめAIをメインで使ってます。


自家製味噌から取った醤油で刺身食べてみました。
5D4F96C3-AF7C-4516-9DE3-4965921067D2.jpeg
醤油がまろやかで無茶苦茶美味いです。
1DC7DAF2-7E1A-43DD-BE61-24CF58FFD251.jpeg
こういう醤油売ってないんですかね?売ってたら買いたいもんですが。


今年はとんでもない一年でしたけどネコはあまり関係ないようです。
0296BB5C-D64E-44A6-AE39-6E46D91275B1.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。