SSブログ

ニンニクがすごい [野菜]

借りてる畑に久しぶりに行きました。

中途になってた空豆の畝の準備なんとか終わりました。
E4FDD0DC-AEA5-471E-B106-09C2E9E89D95.jpeg
今年は直播半分とポット播き半分づつでやってみます。
10/25に蒔くよていです。

先日植えたニンニク300個、結構大きくなったました。
99E8B724-BBCB-4FDE-A7F0-68CE6D1463A5.jpeg
こちらも100%の発芽率です。来月終わり頃1回目の追肥します。

落花生まだ収穫してません。葉が黄色くなってこないんですよね。本には少し黄色くなり始めたら収穫のサインって書いてあるんですけど、どうなんでしょう?いつ種蒔したかも忘れちゃってるし雨降りばかりで困ってます。
B5A8D10D-1E66-4B13-AAE1-B8E3CE1EE22A.jpeg

最近またあったかくなったので猫は庭のあちこちでくつろいでいます。
3EC54BBF-36EE-48A3-9329-42A933A64617.jpeg
しかし猫はよく寝ますよね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カブがやられた絹さや植えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。