SSブログ

暑すぎる。 [野菜]

今日の暑さは死を感じる程です。

さっき借りてる畑行ってきましたが、本当に死にそうになったので急遽帰ってきました。


一応ちょっとだけ畑やってきたので、その様子です。


大豆、だいぶ大きくなっています。
IMG_0795.jpeg
もうネット外してもいいんですがカメムシ対策のためもう少しかけときます。



茎もしっかりしてきたのでそろそろ根切り虫の被害もなくなるだろうと思って、1本に間引きました。

2本から
IMG_0793.jpeg
1本へ。
IMG_0794.jpeg
あとはもう少し大きくなったら再度摘心して脇芽を増やす予定です。


これは小豆の花です。もう咲いてます。
IMG_0796.jpeg

小豆は風に弱いので、支えをつけました。
IMG_0797.jpeg
ここで死の予感がしたので作業は打ち切りました。

まだ途中なので、夕方もう一回行ってみようかなと思ってます。

死なない程度にやってきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。